人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トゥールーズへプティ旅行 室内シューズ >>

ぐっすり夢の中

ぐっすり夢の中_f0150665_094757.jpg

ぐっすり夢の中_f0150665_0101633.jpg昨日の夜、沢山夢を見た。最近夢を見ないが、昨夜は子供の頃に戻ったように、ずっと夢の中だった。レストランからの帰り道でこんなファンタジーなショーウィンドーのディスプレイを見たからかな・・・。

いやいや、レストランで飲んだ、あの美味しかったワインのお陰だろう。。。けど、今日はハロウィンの魔法ということにしておこう。

この素敵なハロウィンディスプレイを通り過ぎた時、急に潮の香りが!ここは、パリでしょ!?と思った瞬間・・・
ああ~、美味しそうな牡蠣!!なんてったって牡蠣大好き広島人。カメラ持ち歩く日本人。綺麗に盛り付けてあるから写真を一枚!ついでに陽気なオジサンも一緒に撮影。ちょうどこれから牡蠣のシーズンなんだなあ~。

あ!!今度、美味しい牡蠣を食べに行こう。フランスには、牡蠣の種類がとても多い。オイスターバーに行くと、メニューには牡蠣のブランド名が並び、生牡蠣を食べたいのに、どれを注文したらいいのか、迷ってしまう。市場で買い物して、牡蠣フライを作るのもいいなあ♪

なんだかやっぱり食欲の秋。。。太り過ぎないように気をつけよう。


↑人気ブログランキングへ★アンジェリーナを応援★現在49位

ぐっすり夢の中_f0150665_010395.jpg

by net-f | 2007-11-01 00:18 | Divers
<< トゥールーズへプティ旅行 室内シューズ >>