人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ショーウィンドーのフレンチカンカン 忙しかった秋 >>

パリ・ユニバーサルスタジオ

パリ・ユニバーサルスタジオ_f0150665_505721.jpg
パリ・ディズニーランドにはよく行くけど、パリ・ユニバーサルスタジオには、あまり行かない。
パリ・ユニバーサルスタジオ_f0150665_511021.jpg
でもこっちの方が意外に子供向けのアトラクションが多い。ディズニーランドよりもこじんまりとしていて、疲れないし。
パリ・ユニバーサルスタジオ_f0150665_511853.jpg
小さな子供連れ家族にはちょうどいい。アンジェリーナは、毎回私が入り口を間違えてユニバーサルスタジオに来てしまったと思っているけど・・・。
パリ・ユニバーサルスタジオ_f0150665_512529.jpg
午前中は付き合ってくれていたパパは、途中で退散。お友達のお家でゲーム大会らしい。毎週末は徹マンではなく徹ゲーム!
パリ・ユニバーサルスタジオ_f0150665_513388.jpg
義理のお姉さんのイザベルには、「あなた、優しいわね!」なんて言われるけど、週に一回くらいは、アンジェリーナと一緒に、パパ無しで過ごす夜も楽しい。2人きりのパジャマパーティーだけど、女同士だから、はしゃぎまくり。パパがいないからできる、子供との添い寝も私の楽しみの一つ。


↑人気ブログランキングへ

★パリ観光・フランスのホテルネット予約!
★フランス情報サイト・エピスを運営しています!
by net-f | 2010-11-28 05:12 | Angelina
<< ショーウィンドーのフレンチカンカン 忙しかった秋 >>