人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガーデンランチ 従弟の誕生日ビンゴ!? >>

パリ郊外のお家にお邪魔♪

パリ郊外のお家にお邪魔♪_f0150665_18235446.jpg
パリ郊外のお家の人達が、アジアに旅行中という事で、留守番をしている友人を訪ねて、アンジェリーナと遊びに行かせてもらった。このMIKIHOUSEのTシャツは、ママンの幼馴染のお姉ちゃんからのプレゼント。アンジェリーナに直接渡してもらえなかったので、写真を撮ってブログでアップ♪ 見てくれるかな?この嬉しいのポーズ(笑)。
パリ郊外のお家にお邪魔♪_f0150665_18241222.jpg
キッチンからは、広い庭が見えて、可愛いメゾン。
パリ郊外のお家にお邪魔♪_f0150665_18242790.jpg
どうして、欧米の家ってこんなに可愛いの???
パリ郊外のお家にお邪魔♪_f0150665_1824386.jpg
耐震性、耐久性、機能性では、絶対に日本ハウスの方が優るとは思うんだけど・・・。でもフランスでは自分達でリフォームをしながら、何百年も使っている建築なんだよね~って事は、頻繁に傷みはあるものの、持久性で言うと、やっぱりフランスの家屋の方が長く使えるってことになる。当然、このお家も新築ではなく、おじい様から譲り受けたものだとか・・・。そろそろ我が家も引越しを真剣に考えなければ・・・。


↑人気ブログランキングへ

★フランス情報サイト・エピスを運営しています!
by net-f | 2009-08-28 18:43 | Angelina
<< ガーデンランチ 従弟の誕生日ビンゴ!? >>