2009年 05月 12日 ( 1 )

マドレーヌ寺院の食堂

f0150665_6395613.jpg
実はマドレーヌ寺院の中には、食堂があり、一般の人も入って7ユーロくらいでランチが出来る。
f0150665_6401679.jpg
異業種交流会に参加し、私もいろいろな国籍の人達と一緒に食堂へ!!料金は前払いで、テーブルの上には既に前菜がある。食べたい前菜があるテーブルに着席しなければいけないような気持ちになるが、後からいくらでも変えられる。
f0150665_6402742.jpg
メインはオーダーを取ってくれる人がいる。私は魚料理を注文。
f0150665_6405032.jpg
ちょっと面白いのは、サービスをしてくれるのは、ボランティアをしている、裕福そうなマダムばかり。食後はチーズかデザートを持ってきてくれる。
f0150665_641293.jpg
コーヒーを飲みたい人は、ちょっと場所を移動して、セルフサービス。異空間の教会の世界を体験したい人にはお勧めな場所(笑)。


↑人気ブログランキングへ
[PR]
by net-f | 2009-05-12 06:55 | Paris