<< 女優さんのSPをする社長 パリ情報サイト「エピス」♪ >>

パパのヘアアレンジ!

f0150665_1932494.jpg
週末の誰もいない事務所で、秘密のパーティー、アンジェリーナはお絵かきに夢中。
f0150665_19344612.jpg
パパがアレンジするヘアスタイル、これって、どうなの???
f0150665_19345264.jpg
最近では、化粧水を顔につける真似をしてみたり、ちょっと女の子♪
f0150665_19345976.jpg
先日、ある組織の女性部会が開催した、カラーコーディネートのセミナーに初めて参加してみた。いろいろな定義はあるだろうけど、人それぞれ似合うカラーを見つけると役に立つという話だった。私はデザイナーとして仕事はしているものの、そんなにカラーの基本を勉強した経験はない。それでも何とかなるものだ!!でも、今さらだけど、少しは勉強してみようかな~。アンジェリーナに合う色は何だろう・・・???


↑人気ブログランキングへ★アンジェリーナを応援★現在44位

[PR]
by net-f | 2008-06-24 20:05 | Angelina
<< 女優さんのSPをする社長 パリ情報サイト「エピス」♪ >>