<< パリ情報サイト「エピス」♪ 蚊帳でアジサイ!? >>

バッタリ、アンジェリーナ♪

f0150665_14154955.jpg
土曜日は午後からアポが2件入っていて、夜はPR広報会社の社長と一緒に食事の予定。1件目の取引先が終わり、時間があったので、車を置きに帰ったら、家でお留守番のアンジェリーナがいない・・・。どうやらパパとお出かけの様子。。。
f0150665_1416175.jpg
夕方、取引先との待ち合わせ場所に向かう途中、本通りで、アンジェリーナを発見!!私の妹も一緒だったのね。生アンジェリーナを初めて見た人、久しぶりに会った人から、写真より、痩せてるのね~の声が!!やっぱり、写真って、太って見えるものなのかしら・・・!?

しかし、雨の中、人が多かったのは、ボーナス後だから!?いいな、いいな、私も当たり前のように、ボーナスを受け取っていた会社員時代が懐かしい~!!


↑人気ブログランキングへ★アンジェリーナを応援★現在43位

[PR]
by net-f | 2008-06-22 14:33 | Angelina
<< パリ情報サイト「エピス」♪ 蚊帳でアジサイ!? >>