<< ヨーロッパ製のカラフルな滑り台 お年玉で喜ぶのは誰? >>

そんなの関係ね~え!?

f0150665_14245080.jpg
従弟が建てた素敵な新築のお家に住んでいるのはコタロウ君。去年8月に生まれたばかりの妹は、コタロウ君の赤ちゃんの時と同じ顔。お兄ちゃんとしても嬉しいね。
f0150665_14245661.jpg
年末テレビを見ていたら、上半身裸の男性が・・・何、これ?と思っていたけど、子供達に人気だったのね。「そんなの関係ね~え、はい、おっぱっぴー!」って、サチカちゃんが真似ている(爆)。お、おっぱっぴー!?お正月、誰かがやるよと言っていた私の妹の予想的中!!流行ってるのね、子供の間で・・・(汗)。中庭に面した部分の廊下は全面窓になっているので、大人達の宴会の様子も丸見え。
f0150665_1425269.jpg
広い広い子供部屋は、カーテンで仕切り、簡単に3部屋出来るようになっている。こんなに長い廊下も最近のお家では珍しいのでは?
f0150665_142581.jpg
リュウ君は、フランスの親戚ニコラと同じくらいの年齢。私がシモノ家でクリスマスプレゼントにもらったゲームで遊んでいる。ちょっと難しくて大人でもなかなか到達しないのだけど、必死になっているリュウ君はクリアできるかな~?
f0150665_14251319.jpg
アンジェリーナは大好きな滑り台があり大喜び。子供達と一緒に遊ぶのがやはり一番嬉しそう。
f0150665_14251989.jpg
中学生になったユリナちゃんは子供好き。全員をお風呂に入れてくれたりして、お世話もちゃんとできるようになって、大助かりだわ。パジャマになってもまだまだ皆と遊びたいアンジェリーナ、ユリナお姉ちゃんが大好きなのね♪


↑人気ブログランキングへ★アンジェリーナを応援★現在27位

[PR]
by net-f | 2008-01-04 14:54 | Famille & amis
<< ヨーロッパ製のカラフルな滑り台 お年玉で喜ぶのは誰? >>