<< トゥールーズ行きのナヴェット シャンゼリゼのイルミネーション >>

温州正宗點心WEN ZHOU

f0150665_23471598.jpg
温州正宗點心WEN ZHOU
24 rue de Belleville 75020
メトロ:Belleville  木曜定休

美味しいという評判を聞き、ドイツ系フランス人の友人を中華料理のレストランに誘った。
f0150665_23473132.jpg
アドレスだけ控えて、レストラン名をメモってなかった。Bellevilleのメトロで待ち合わせて、一緒に住所を頼りに歩いたところ、だんだん不安になってきた。この辺って中華街のように、中華料理店が並んでいるのねっ(汗)。そして案の定、上記住所に到着したものの、あれ、どっちのお店???こっちだろうねと言いながらかなりいい加減な感じで入ってみた。
f0150665_23474468.jpg
まず、自分は麻婆豆腐と餃子をオーダーして、皆で一緒に取り分けようね!って強引に仕切ってしまった・・・。とにかく、久しぶりなので、いろいろな種類の中華が食べたかった!
f0150665_2348015.jpg
アンジェリーナも、しっかり半人前くらい食べたかな~。どの料理も美味しかったけど、麻婆豆腐はとりわけ合格だった。私の求めていた味♪いろいろ食べて、支払いはアンジェリーナを除いて一人たったの10ユーロ。。。久しぶりの美味しい中華料理に満足して帰るところだったが、一応看板はチェック。うーん、この名前だったかな~?かなり疑問。。。


↑人気ブログランキングへ★アンジェリーナを応援★現在20位

[PR]
by net-f | 2007-12-20 23:53 | Restaurant
<< トゥールーズ行きのナヴェット シャンゼリゼのイルミネーション >>