人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オペラ通りのスターバックス メドックワインとロックフォール... >>

養子に迎えられた新しい家族

養子に迎えられた新しい家族_f0150665_501256.jpg
パリ郊外のコンフランファンドワという街を初めて訪れた。ノルマンディーの友人クリステルのお兄さんのお家。何年も前から申請していて、やっと迎える事が出来た養子のオーギュスタン君に会いに行った。
養子に迎えられた新しい家族_f0150665_534029.jpg
アンジェリーナと誕生日が4日違いの15ヶ月のオーギュスタン。アンジェリーナより少し背が高い。
養子に迎えられた新しい家族_f0150665_2182121.jpg
クリスマスツリーが暖炉の横に飾ってある。なるほど~!!サンタさんの長靴のオーナメントはアドヴェントカレンダーになっている!!なんとも可愛いアイディア。
養子に迎えられた新しい家族_f0150665_219553.jpg
しばらく遊んでいると、柔道教室から帰ってきたこのお宅の男の子達。ちゃんと柔道着なのね。7歳のお兄ちゃんってもうすっかり落ち着いた年なのかしら、物静かに本を読んじゃって・・・。それに比べ5歳の弟くん、このおちゃらけキャラは、トゥールーズのアンジェリーナのいとこのニコラを思い出すわ・・・。え~~~?柔道のポーズってこんなんだったっけ???パリでは柔道、剣道を習っている男の子達は多い。大抵、フランス人が指導してるんだけど。1年半振りに会ったアルガンタエルちゃん、大きくなってる~!!弟も出来たし、もうすっかりお姉さんね。「明日は、雨でもパリディズニーランドに行くの。」と張りきっていた。せっかくだから晴れたらいいね。前回パリに来た時は、まだ3歳だった彼女。市内を観光していたら、日本人の女の子に囲まれて怖かったと両親が話していたのを思い出した。こんな可愛いフランスの女の子を見たら、「可愛い~!!」って写真でも撮りたくなるよね。。。分かる分かる(笑)。


↑人気ブログランキングへ★アンジェリーナを応援★現在24位

by net-f | 2007-12-10 21:47 | Vie en France
<< オペラ通りのスターバックス メドックワインとロックフォール... >>