人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< St Lazare 今いったい... やっと動き出した電車 >>

オペラ座で待ち合わせ。。。

オペラ座で待ち合わせ。。。_f0150665_654094.jpg
オペラ座の正面の階段は、いつも観光客と待ち合わせの人でいっぱい。天気のいい日は特に美しく輝いているオペラガルニエ。
オペラ座で待ち合わせ。。。_f0150665_6542528.jpg
何故か、ここを出入りする人達って、オシャレなマダムが多い。ほら、こんなマダムがこんな恰好で日本を歩いてたら、結構目立つんじゃない?
オペラ座で待ち合わせ。。。_f0150665_6544453.jpg
待ち合わせ時刻より10分早く着いた私達。
階段はすぐに、アンジェリーナの遊び場に。ベビーカーから降ろした途端に、よいしょ、よいしょと登っていく。
オペラ座で待ち合わせ。。。_f0150665_6554227.jpg
これを何度も繰り返し・・・。
オペラ座で待ち合わせ。。。_f0150665_655597.jpg
うわっ、嬉しすぎてアンジェリーナ、よだれが・・・激写してしまった!!ごめんね、皆に公開して。
オペラ座で待ち合わせ。。。_f0150665_655262.jpg
で、急に現れた、パフォーマンスチックなムシュー。鳩を追い駆けて遊んでいたアンジェリーナに「ほら、ママンの方を見るんだよ。」なんて、声かけてくれて。撮影したのが、右の写真。状況を把握できず、唖然としたアンジェリーナの顔がおかしい。。。(笑)。


↑人気ブログランキングへ★アンジェリーナを応援★現在25位

by net-f | 2007-11-29 07:04 | Paris
<< St Lazare 今いったい... やっと動き出した電車 >>