人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かわいい帽子も防寒用 シモノ家の家族たち >>

外は雨、家は賑やか

外は雨、家は賑やか_f0150665_2005528.jpg
外は雨、家は賑やか_f0150665_2011452.jpgとうとうバカンス最終日。。。あっという間の4日間。

外は雨。マヤも外で走り回る事も出来ず、家の中でじっと辛抱。マヤの周りでは、ごったがえす、おもちゃの中、音楽や子供の元気な声が絶え間なく響いている。たまに大人の怒る声、子供の泣き声。なんて賑やかな家の中・・・。

トゥールーズに1人暮らしのジュリ叔母さんが、私達を訪ねて来てくれた。ラガーマンの彼は忙しくて、なかなか一緒にいる時間が持てないのか、今回も彼のいない週末だ。

もう1人のアンジェリーナの可愛い叔母さん、クレールは、ポルトガルで彼と1週間のバカンスを終え、電話をかけてきてくれた。リスボンはとても綺麗な町で、観光するには、いい場所だと、まだ1度も訪れた事のない私に勧めるクレール。彼と一緒のバカンスだからどこでも楽しいに違いない♪

ここでは、皆に可愛がられて、贅沢三昧。すっかり甘えん坊になってしまったアンジェリーナ。帰ったらまた少し寂しくなるけど、また来月のノエル(クリスマス)には、来れるからね。

今から待ち遠しい、初めてのフランスで過ごすノエルだ。


↑人気ブログランキングへ★アンジェリーナを応援★現在42位
外は雨、家は賑やか_f0150665_2013237.jpg

by net-f | 2007-11-04 21:01 | Famille & amis
<< かわいい帽子も防寒用 シモノ家の家族たち >>