人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ノエルのメニューもテーマカラー Wagyu France 雅ファーム >>

今年のノエルのテーマ

今年のノエルのテーマ_f0150665_22224267.jpg
毎年、毎年良く考えるものだと感心するけど、またまたイザベルのアイデアで、今年のノエルのテーマはイメージカラー。ジュリーは、珊瑚色。そして、いつものように、トゥールーズ近郊にいる私達。
今年のノエルのテーマ_f0150665_22231624.jpg
グリーンはニコラ。テーマは、仮装じゃないよね?
今年のノエルのテーマ_f0150665_22234391.jpg
自分のカラーをイザベルに言って、イザベルが全員に事前に伝えておいた。だからクリスマスプレゼント、包装紙、リボンを選ぶのに一苦労。例えば、ジャンミッシェルが選んだボルドー。赤ワインのプレゼントが欲しいのが見え見え~!?
今年のノエルのテーマ_f0150665_22235864.jpg
イザベルはブラウン。でも、この他に、ベージュや琥珀色もあり、包装紙を見ただけでは、どれが誰のプレゼントなのか、クリスマスツリーの下で判断に困る。。。
今年のノエルのテーマ_f0150665_22249100.jpg
ピンクを選んだアンジェリーナは、サンタクロースが沢山のプレゼントをクリスマスツリーの下に置いてくれて、かなりの幸せ者。去年と同じく、庭で手を振るサンタクロースに、ドキドキしながら、手を振っていた。でも去年と違うのは、何故かそそくさと走り去っていくサンタさん、後姿がパパそっくりですけど・・・。


↑人気ブログランキングへ


↑広島ブログへ

★パリ観光・フランスの現地オプショナルツアー紹介サイト!
by net-f | 2011-12-24 22:17 | Vie en France
<< ノエルのメニューもテーマカラー Wagyu France 雅ファーム >>