人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プラスティックのフロート・キャ... ノエル前のデュッセルドルフ >>

デュッセルドルフのノエルグッズ

デュッセルドルフのノエルグッズ_f0150665_3504269.jpg
普段、仕事が忙しくて、せっかくパリにいても、ノエルグッズも購入できていなかった私。デュッセルドルフでは、クリスマスマーケットとデパートへ直行~!!可愛いグッズが沢山並ぶ売り場で、あれこれと悩んでいる暇はない。とにかく、時間いっぱいショッピング。
クリスタル&ガラスのクリスマスツリーとプレゼントを持つ男の子と女の子。ああ、もっと買えば良かった、なんて後悔しても仕方がない。
デュッセルドルフのノエルグッズ_f0150665_3505926.jpg
クリスマスマーケットでは、こんな可愛いリースもあり、ホットワインで温まらなくても熱い熱い(真剣!)。
デュッセルドルフのノエルグッズ_f0150665_3513556.jpg
こんな可愛いキャンドルホルダーも12ユーロだったっけ?とにかく可愛いグッズが安く買える。今度から、ノエルにはドイツに行って、皆のクリスマスプレゼントを買って帰るのもいいんじゃないかと、真剣に考えてしまった(笑)。。。


↑人気ブログランキングへ


↑広島ブログへ

★パリ観光・フランスの現地オプショナルツアー紹介サイト!
by net-f | 2011-12-16 03:49 | Divers
<< プラスティックのフロート・キャ... ノエル前のデュッセルドルフ >>