人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SAUMUR城の収穫祭 シャトーホテルで前菜のフォアグラ >>

古代中世テーマパーク Puy du Fou

古代中世テーマパーク Puy du Fou_f0150665_4533269.jpg
シャトーホテルを出発し、古代中世テーマパークへ向かった。
古代中世テーマパーク Puy du Fou_f0150665_4535260.jpg
「Puy du Fou」と言っても知る人は少ない。フランス人でさえ、パーク名くらいは知っていても、大半の人が行ったことはない。
古代中世テーマパーク Puy du Fou_f0150665_454661.jpg
何の情報もないまま行ってみたけど、大きなパークの中で、あちらこちらに舞台が作ってあり、様々なスペクタクルショーをやっている。
古代中世テーマパーク Puy du Fou_f0150665_4541910.jpg
子供だけではなく、大人も十分楽しめる。
古代中世テーマパーク Puy du Fou_f0150665_4543265.jpg
だけど、パリ発の現地ツアーがないので、観光客にとっては、来るのが難しい。
古代中世テーマパーク Puy du Fou_f0150665_4545356.jpg
1日遊んで、敷地内でのレストランディナーも楽しいスペクタクル付き。真っ暗になったパークで、空を見上げると沢山の星が見えるのも嬉しい!!そして、小さな湖では、水と光のショーが、とても幻想的で見応えがあった。

http://www.puydufou.com


↑人気ブログランキングへ


↑広島ブログへ

★パリ観光・フランスの現地オプショナルツアー紹介サイト!
by net-f | 2011-10-12 04:46 | Voyage
<< SAUMUR城の収穫祭 シャトーホテルで前菜のフォアグラ >>