<< フランス人とゲームで過ごす夏休... 人前プロポーズ >>

主役はやっぱり子供達

f0150665_541423.jpg
パパの兄弟で、ずっと独身だった長男のブルノは、私達より少し前に結婚した。晩婚だし、相手の女性には2人子供がいるからと周囲は全く期待していなかった彼に子供が出来た。長女のイザベルだって、「あなたが男の子を産まないと!」なんて冗談めかして私にプレッシャーまでかけていた。長髪で生活感ないからっていうだけで、私もその通りだと思っていたけど、ばっさり髪の毛も切り、3ヶ月の男の子にメロメロになっているブルノに、皆が驚いた。ファミリー全員が喜んだ幸せサプライズ。9月生まれのロガン君に会うのも楽しみの一つだった。
f0150665_5412761.jpg
アンジェリーナも大きくなったと皆を驚かしていたけど、私達はニコラにびっくりした。私の身長を超し、声変わりをしている!!でも、人なつっこい性格は全く変わってない。「ニコラ、おっさん声で、私にまとわりついてくるのは、やめて!」と何度言ったことか。
f0150665_540994.jpg
先日婚約発表したトマとクレールの子供のポールは大きな目をした男の子。何故かいつもブラシを持っている。
f0150665_5402040.jpg
床のゴミを集めているのか散らしているのかよく分からない。
f0150665_540344.jpg
最後には自分の身で床をきれいにしてくれているみたいだけど、ポーズをしていても、ブラシはやっぱり離さない。かなりお気に召したようだ。

★パリ観光・フランスのホテルネット予約!
★フランス情報サイト・エピスを運営しています!
[PR]
by net-f | 2010-12-30 05:38 | Famille & amis
<< フランス人とゲームで過ごす夏休... 人前プロポーズ >>