<< 朝から元気に、あそびましょ~! 日仏交流サロン・ボーレザン >>

二子玉川の高島屋

f0150665_13552063.jpg
7月末に、アンジェリーナを連れて、東京へ行った。遊びではなく、仕事だったのだけど、友人にアンジェリーナの面倒をお願いし、私だけ仕事。
f0150665_13552658.jpg
こうして、年に2回くらい、東京へ行くので、アンジェリーナも慣れて、すぐにKAZUクンと仲良く遊んでいる。
f0150665_13553189.jpg
それにしても、二子玉川の高島屋は楽しい。センスの良いブティックが沢山入っていて、ショッピングも楽しいけど、子供連れで遊べる場所だ。
f0150665_13553670.jpg
ロビーで友達と待ち合わせをして、食堂街では、美味しいカツ丼を食べて、スターバックスで休憩をした!
f0150665_13554258.jpg
どこへ行ってもチャイルドチェアがあるし、天気が良ければ、自由に走り回って遊べる屋外庭園もある。広島も、こういう、商業施設を建設してほしいと、つくづく思った。


↑人気ブログランキングへ

★フランス情報サイト・エピスを運営しています!
[PR]
by net-f | 2009-08-17 14:09 | Famille & amis
<< 朝から元気に、あそびましょ~! 日仏交流サロン・ボーレザン >>