<< 忙しすぎて空回り パパとお別れは慣れっこ!? >>

ボンボン、シルチュプレ

f0150665_12375434.jpg
バスの中で、「ボンボン、シルチュプレ、ママン!」 

飴を取り出した瞬間に「メルシー」と口の中に飴を入れ、屑をポイッと下に捨ててしまった。。。

「すぐに拾いなさい(怒)!!」と怒る私。睨み付けても言う事を聞かない・・・。
下に降ろして、拾える姿勢にしても、わざと拾わないアンジェリーナ・・・。
3分経って泣きながらも拾おうとしない頑固者。

パパと別れたばかりだからと、とうとう妥協してしまった私に「ごめんなさい。」と謝りながらキスしてきた。

これからが思いやられるわ~。


↑人気ブログランキングへ

★フランス情報サイト・エピスを運営しています!
[PR]
by net-f | 2009-07-05 12:51 | Angelina
<< 忙しすぎて空回り パパとお別れは慣れっこ!? >>