<< アクセルちゃんと再会 マーケティングのお仕事 >>

久しぶりのご招待

f0150665_2451366.jpg
私達が日本へ出発する前に一緒に食事をと誘ってくれたステファン。こんな手料理が食べれるとは・・・。
f0150665_2452533.jpg
近くに住むアンジェリーナの大好きなエリちゃんも一緒♪
f0150665_2454651.jpg
いつもベビーシッターをありがとう~。エリちゃんと一緒だといつもご機嫌な娘のこの顔!!
f0150665_246183.jpg
しかし、ステファンのぎこちない日本語を馬鹿にしたのか、ステファンが気遣ってかけてくれた音楽が不服なのか、耳をふさいでしまった。
f0150665_2463966.jpg
ママがマーケティングの仕事も終わり、のびのびとテラスでワインを楽しんでいる間、アンジェリーナはテレビに夢中。
f0150665_246519.jpg
ゲームをした後はデザートタイム~。あっという間に時間が過ぎてしまった!!しばらく日本に帰るとエリちゃんに会えないのが残念ねえ。それにしてもこのデザートの盛り付けまでステファンとは・・・!!とろとろのチョコレートと甘いイチゴの上に生クリーム。フランス人男性のおもてなしって、すごーい!


↑人気ブログランキングへ
[PR]
by net-f | 2009-05-30 02:44 | Famille & amis
<< アクセルちゃんと再会 マーケティングのお仕事 >>