人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GLOU レストラン グルゥ リュクサンブール公園の噴水で >>

キュロット

キュロット_f0150665_4101236.jpg
初めて行ってみたマレのブティック!!気になっていながら、なかなか行けなかったので、ランチの後、友人と一緒に散歩がてらマレまで・・・フラフラっと。
キュロット_f0150665_4102322.jpg
平日でもフランス人がちょこちょこと覘いていたり、ウィンドーに張り付いてたり!?場所が良いだけにお客様が多い。店内には可愛いものがズラリと並び、オーナーのセンスが何となーく分かってくる。
キュロット_f0150665_4103677.jpg
ブラウス・Tシャツ・ショール・スカート・パンツと洋服だけではなくて、バック、ブーツ、お財布など、皮製品も充実。ピアス、ネックレスは、かなりの数が並ぶ。オーナーはパリ在住の日本人女性!こんなショップを経営しているなんて、凄いなあって、つくづく感心!!
キュロット_f0150665_4105877.jpg
バックが可愛くて、ついつい値段を聞いたりして・・・。一緒に行った友達は、明日が誕生日だからって、自分へのプレゼントに皮のポシェットを購入~。
キュロット_f0150665_411048.jpg
負けてはいられないと、私もついつい、カバンへ目が・・・!さて、すごーく悩んで、一つ購入したバックは、どちらでしょう~?色がきれいで、とても気に入って、最近いつも使ってまーす♪

ブティック・キュロット
7 rue Malher 75004 Paris
TEL : 01 42 71 58 89
http://www.poidsnetparis.com/


↑人気ブログランキングへ

★フランス情報サイト・エピスを運営しています!
by net-f | 2009-03-26 04:31 | Divers
<< GLOU レストラン グルゥ リュクサンブール公園の噴水で >>